手づくりお菓子・パン

手づくりお菓子・パンコーナー

たべるJA(じゃ)んやまなしの手づくりお菓子・パンコーナーは主婦の味方。
手づくりの「お菓子」や「パン」などがずらりと並んでいます。
ランチやお茶請けに手づくりのお菓子、パンでおもてなしをしてみては…。
ぜひ、ご利用ください。

おススメお菓子・パン

花パンダ

「花パンダ」のお店は、甲府市上阿原のブドウ畑の中にあって、その自家農園のブドウの酵母を使ったり、さらにそのブドウをレーズンパンに使用したりと原料から手づくりの添加物一切無しの安全・安心パンです。
「たべるじゃん」には常時20種類のパンを持ってきてくれています。
オープンすぐにお越しいただければ、フワフワのさまざまな種類のパンがお求めになれます。

パンの里

「パンの里」では、素材を厳選し、1つ1つ心をこめて丁寧に焼きあげています。
安全・安心なカラダにやさしいパン作りを目指すパン屋さんです。

こばやし製菓

山梨市にある餅菓子処「こばやし製菓」は、主原料は、国産を用いて製造しております。
餡類は、北海道小豆。新粉(うるち米)は、長野県産・新潟県産。もち米は、秋田・山形県産。
できる限り国産原料で製品を作るよう心がけ、安全・安心の商品を提供しています。

丸山菓子店「万葉のくさもち」

山梨市にある丸山菓子店の「万葉のくさもち」は、昔ながらの手づくりで、原料のよもぎは、八ヶ岳の麓の自然よもぎ100%。小豆は、北海道十勝産を使用。添加物は一切無し。広報誌やテレビでも紹介されたり、某有名人も御用達しているほど。
数も少ないので 「たべるじゃん」に着いたらすぐお菓子コーナーへ。